日本インテリアコーディネーター協会

インフォメーション

第9回定時社員総会を開催します

コロナ対応にて6月4日(木)開催

[2020年05月21日]

6月4日(木)に第9回定時社員総会を開催します。

現在東京では政府より緊急事態宣言が発出されていることから、今年は新型コロナウィルス感染防止対策として、リアルな出席者を出来る限りの少人数に絞り、その他会員には議決権行使書や委任状提出による出席を前提として開催します。

2019年度の事業報告、2020年度の新たな計画につきまして、総会終了後あらためて報告いたします。また、本年度は役員改選の年にあたり、新たに選出された役員につきましても総会後に発表いたします。

なお、例年社員総会後に賛助会員の皆様はじめ、お世話になっている関連企業・団体の 皆様に多数のご参加をいただいて開催しております、記念講演会や懇親会等のイベントは残念ながら本年は中止となりました。

icon会員の中ではwebでのミーティングも盛んになり、このコロナ禍でもできる限りの活動をするための努力をしております。非常事態宣言が解除され、経済活動が再び活発になって、皆様にお会いできるようにな ることを楽しみにしております。

インフォメーション一覧に戻る

お問い合わせ

日本インテリアコーディネーター協会についてのお問い合わせはこちらから。

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

プライバシーポリシー